ニコ生突発大会に参加してきた

大会主催して2日後?他の生主さんが大会を開いてたので参加してきました。

                      ↓↓結果↓↓

ニコ生大会優勝

なんと優勝。いや、さすがに優勝するとは思ってなかった。皆強かったし。

1~3回戦→全部雨パ相手。アンチ雨性能を見事に発揮して突破。

準決勝→スタン相手。ついにアイツの出番が・・・!それなりに活躍した。勝利。

決勝→砂バンガブ相手。このPTで戦う初めてのバンガブだったので怖かったですが、何とか勝利。

ハッキリ言って今回のPT、ガブが重いので如何にガブを流すか考えて戦いました。

一度身代わり張られるとマズイことになりそうだったので、初手でガブに挑発が刺さったのは大きか
った。あれ外してたら多分ワンサイドゲーム。

あとは相手の選出4体中3体が物理だったので、鬼火ぶちこんで機能停止。困ったときのあやぴかも
強かったですね。

結論→ヤミラミつえええええええええ。

そんな感じでした。

おしまい。




スポンサーサイト
19 : 58 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第8回めぐオフ~幻のドククラゲ構築~ | ホーム | 第1回ニコ生突発ダブル大会結果>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clysis.blog35.fc2.com/tb.php/9-e7653071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Scar

Author:Scar
ポケモン関係がメイン。PT/単体の考察とか紹介とか、その他諸々。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード